2年越しのバースデープレゼント<ブルガリ セルペンティ トゥボガス ウォッチ>

いただきもの

 こんにちは、mimosaです。
 先月、久しぶりに東京へ帰省しました。お正月から延期すること2回、やっと夫と私、両家の両親と会うことができました。まだまだ、コロナの感染者も多い状況ですが、全員が3回目ワクチンが終了、まん延防止も解けたタイミングでした。

 食事をする以外予定は入れていませんでしたが、夫がサプライズ?的に銀座のブルガリタワーに連れて行ってくれました。ここは二人の思い出の場所でもあります。
 婚約指輪と結婚指輪、夫へのお返しの時計を購入したお店です。最初は向かいの某有名ブランド店に予約して指輪探しに行ったのですが、なんとも対応が、、、ウェディングでのお客様が他にも沢山いらしていたので買うならどうぞ的な、、、印象を受けてしまいテンション上がらずでした。
 お店を出たところで、予約もしていなかったブルガリさんにせっかくなら見てみようかと入りました。そこで対応してくださった担当の方がとても快く接客してくださり、婚約指輪も結婚指輪も決めてしまいました。その後もずっと担当していただき、今に至ります。

 結婚後、夫は毎年私の誕生日にはブルガリに連れて行ってくれましたが、コロナで東京に行けなくなり、今回久しぶりに連れて行ってくれたのでした。

 と、前置きがながーくなりました^^;が、

 一昨年、昨年、今年の3年分を込めて、素敵に時計をプレゼントしてもらいました。

 憧れのセルペンティ トゥボガス ウォッチ。3年分の奮発、申し訳ないやら嬉しいやら、感謝感謝です♪。普段使いはできないので、おしゃれした時に使います。。。コロナでそんな機会も少なくのですけどね泣。
 一生モノの時計、大切におばあちゃんになるまで着けたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました